Home > トピックス > 「スミルック」製造中止のお知らせ

トピックス一覧

「スミルック」製造中止のお知らせ

お客様各位                                 2014年3月17日
                                  住化アクリル販売株式会社

            スミルック製造中止についてのお知らせ

拝啓 貴社いよいよご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

この度導光板照明の先駆けとして発売しご愛顧いただいて参りました「スミルック」の製造を中止させていただくことになりました。
発売から4年間、今まで暖かいご支援ならびに、ご採用いただきましたお客様へ心より感謝申し上げます。

当社の照明事業は、共同開発事業者のコイズミ照明(株)とともに新しい照明の付加価値の創造として
導光板照明に力を注いで参りました。
当社の導光板を使用したLED照明は、引き続きコイズミ照明(株)のLED照明ブランドの「Cledy
クレディ」のラインアップの一部として継続して販売いたします。

今後当社は、照明器具の販売をコイズミ照明(株)へ引き継ぎさせていただき、アクリル樹脂板や導光
板の製造・販売は継続させていただきます。

尚、スミルックの製品は、「Cledy クレディ」でも同等品がございます。
引き続き、Cledyブランドでの導光板照明器具をご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

                                          敬具

なお、詳細については以下のPDFをご覧ください。
 http://www.sumika-acryl.co.jp/sumilook/pdf/sumilook.pdf